ma8n’s blog

ワクワクを大切に❤

どんな生き方がいい?

こんばんは⭐️

寒暖の差が大きな今日この頃

体調管理めっちゃ大事ですねー!

我が家はちょいとお先にお節句仕様に模様替えしました🤩f:id:ma8n:20220323233156j:plain

そんな今日は

面白い話を聞いたのでシェアしますー!

人間の生き方には4つあるんだとか😳😳

to me (起きてることが現実だ)

周りが主人公で自分は脇役 国のせい 学校のせい 旦那のせい、親のせい と批評家になって被害者になりやすい

→自分はチャレンジしない

抜け出すには

人のサポートをすること

頑張ってる人を応援する❣️

失敗するのが怖いから自分は出来ないけど人のことは応援できる

そして応援した人が成長したり成功していくと自分も頑張ろう!😆ってワクワクする

神社でこうして下さいとお願いする人はコレです😊

抜け出したら

by me

自分の人生は自分で変えられる⭐️ことを知ってる

がんばらないとダメじゃんーって自分を傷つける加害者になりやすい😂

今頑張ってると未来にいいことになるー!!と教えられてきたけど

未来のビジョンが原因で今の気持ちが結果になる

今やる気がないんですーって人はやる気がない結果がやってくる

今幸せだなー❣️❣️って人は幸せな結果がやってくる

お金がないなーと思ってたらお金がないことがやってくる

時間は未来からやってくる❣️❣️

下がった気持ちをあげるのではなく

下がった気持ちを受け入れて目標を再設定していく

落ち込んでるときに頑張れ!ってコブするより

落ち込んでるときは未来のビジョンを見せてワクワクすることが大事

自分の人生は自分で構築できる

だからこそどんな構築をしたいか再設定が大事

神社で宣言する人はコレです

through me

神社で神様私をお遣いくださいとお願いする

自分を手放す

流れに身を委ねることでミラクルが起きる

ここの人は引き寄せが起こるのも早いのです😳😳

as me

私はあなただ

一つになる

人に出会うことで自分がわかる

ワンネスの世界

与えたものが返ってくる

ここまで来たら神の領域です🥰

愛や感謝の波動は病気までも治すことが脳科学からもわかってきてます❣️

アインシュタインが書いた手紙

愛のエネルギーが全てを解決する

といってます😳😳

アインシュタインの手紙』を検索してみてください❣️

愛や感謝の波動は脳科学からも量子力学からも証明されてきているんです!

あなたはどの生き方がやりたいですか?