ma8n’s blog

ワクワクを大切に❤

体を整える

こんばんはー!

新月の度にしかblog書いてない←

 

毎日いろんな出来事が起こってるおかげで

目まぐるしくて、

夜寝落ちしております今日この頃笑

 

先月は自分への一つ大きなチャレンジを

みんながいてくれたおかげでやり切ることができ、

人生を凝縮して経験させていただいた1ヶ月でした!!

 

そんで120%の力で走りきったおかげで

今月はなかなか疲労が抜けきれなくて😂

だけどなかなか1人ゆっくりなんて時間もあるわけでもなく←

ということで

今月は自分の体を整えることを意識して過ごしております🙌

 

足もみ受けたり、フェイシャルのお手入れ受けたり😍

そして

今回初めて子宮セラピーを受けてきました!

 

もうね、ただただ感動でした!💓

産後骨盤調整もいけてなかったのに、

しっかり整い、

ストレスとタイ式のマッサージで子宮の位置ももとに戻り🤩

終わった瞬間から身体が軽い!!

そしてお肌の艶がでた!!という

ありがたい特典まで❣️❣️

 

 

母となり、最近自分が女性であることを忘れておったのですが←

改めて女性であること自体が素敵なことであり、

そんな自分を大切にしようと思える時間でした💓

 

 

そして

この子宮セラピーだったり、

女性としての身体を整える

ってことを

子育て中のお母さん達や

今から妊活するって女性だったり

毎日仕事や家事や子育てに追われ

女性であることを忘れてる人に

私もできるようになる❣️❣️

 

という新しい夢もできました🥰🥰

 

 

毎日happyで過ごすために健康って不可欠なものだと思うし、自分の身体を整えることで、メンタルも安定することにつながると改めて思えた一日でしたー!🥰

 

ちなみに新月のお願いごともかなったていで書くことオススメしまーす!