ma8n’s blog

ワクワクを大切に❤

好きをとことん

こんばんは〜🥰

新月の今日、皆さんいかがお過ごしでしょうかー!?

 

すっかり秋も近づいてきましたねー🥰🥰

 

今月私は

めっちゃ充実した日々を送っております⭐️

 

1つは大好きな仲間達と一緒に1つチャレンジをしてること💖

そして

もうひとつ❣️

助産院のほうでお産や産後のママさんたちのケアをお手伝いさせていただいております🤩⭐️

 

この大好きな仲間とのチャレンジはね、

チャレンジしていくことへの不安もあり、正直やらなくても生きてはいけるし、チャレンジすることで自分自身のメンタルと闘うこともあり、やるか、今月初めまでは迷いもあったんです。

だけどね、

『いまよりもう一歩、成長した自分になりたい』

って思いと

『そのチャレンジの中で本物の仲間と共に成長してhappyになっていくってことを私の魂は望んでる』

ってことに気づいたのです。😳

 

お陰でチャレンジを決めたら

自分の感情と向き合ったり、成長させてもらえる出来事がやってきた🤩🤩

そして素敵だなって思える人達とのご縁もつながっていけてる💓💓

 

結果、全ては思った通りにしかならないし、いまここが全てだなーとね。

 

そして、

大好きな助産院でのお仕事は私にとってやっぱり幸せな時間で。🥰肉体的にハードな部分もあるけど、それがやりたいんだなーと本当感謝を感じてます☀️

 

最近ね、

スケジュール的にちょいとハードに組込みすぎてるなーと自覚はあるのですが←

結果

子育ても、家族時間も

会いたい人に会うのも、助産師としての仕事も

新たな自分になるためのチャレンジも麹も

クッキングもグループホームでのお仕事も

学びの時間も

やりたくてやってるし、

経験したくてさせていただいてる💓

 

だからそれができてる今って

わたしにとって幸せな時間だし、

 

いつが幸せだった?

って質問に

間違いなく今🤩🤩

って答えられる笑

 

よく

子どもも小さいのに、仕事してて大変ね😂

とか

育休ないから経済的に大変やろ?

とか

言われることがあったんだけど

本当、あ、私好きでいまやってるんだ🤩

育休がないからこそ、いろんな収入のポケット持つことの大切さや沢山の経験をさせてもらえる状況になったことに感謝だなーと思ってるんだよねー🙌🙌

 

 

なので、この今の好きをとことんやっていこうと思うし、そういう生き方ができてることに感謝していこうと思う🥰❣️

 

とは言っても

人間ですのでね笑

動きすぎることで肉体的なストレスかけすぎてしまいがちなので←

ちゃんと栄養いれたり、身体のメンテナンスしたりにも時間とお金を使って自分のこの身体のことも大切にできる自分であろうと思いまーす💖