ma8n’s blog

ワクワクを大切に❤

宇宙元旦

こんばんは〜😊

おばあちゃんちのミモザがめっちゃ綺麗に咲いててhappyな気分になりました🥰

f:id:ma8n:20220321232841j:plain

春分の日の本日は宇宙元旦だったそうですよー!😳

新しくエネルギーがまた変わる日とも言われてます😊

ちなみに一粒万倍も重なってたから新しいこと始めたり、お財布変えるのにもいいらしい😳😳

ということで、今日中に新しいインスタのアカウント作ります!笑

わたし、麹屋さんを始めます😍

そちらもみてくれたら嬉しいです❣️❣️❣️

そんな宇宙元旦の今日、

出会う人達とのご縁にすごく幸せと感謝を感じた一日でした😊😊

チャレンジしていくからこそ出会えた人達がたくさんいて、

もちろん離れていく人もいて、

繋がってる人達がいるから

今の私があるんだなーとね🍀🍀

そしてもちろん

家族に対しても🤩

私のやることを応援してくれたり、支えてくれたりする

祖母や母や妹家族にも

見守ってくれる義実家にも

1番身近で見ていてくれる夫くんにも

大好きを全力で返してくれる子どもたちにも

すごく感謝を感じて、

今の幸せを大切にしたいなーって思った💖

昨日友達から

『自分への愛が少し足りないみたい』って

言われて、整えてくれて、

あ、最近私、人のために動きすぎて自分大切にするの忘れてたし、自分のこと労わってなかったなーって。

ハッと気づいた😳😳😳

そして、まずは自分を大切にすることが本物のFor youできる自分になることにつながるし、

今日はゆっくり過ごして、もう一回、今ある幸せを数えてみようって思ったら本当にご縁への感謝がでてきたのです⭐️⭐️

関わってくれる人が誰一人として欠けてたら今の私はいないはずだから、

本当に一期一会のご縁を大切に

自分の心と体を大切に

今ある幸せな時間を大切にして

愛のために生きていこうと決めた一日でした🥰

おやすみなさい🍀