ma8n’s blog

ワクワクを大切に❤

不思議な世の中

こんばんは〜😊

だいぶblog書くのが空いてしまった😂

なんせ

4月末からゴールデンウィーク

久しぶりに体調壊してました😂

5日ほど39度代から熱が下がらない😭😭

喉も痛いし、体もだるいし、頭痛もするし、、

授乳中だからカロナールくらいしか飲めないけど

飲んでも大して効かない😭😭

コロナかも!!

なんて思って

日にち空けて

抗原検査もPCRも受けましたが、

結果

陰性🤩🤩🤩

流石にこの発熱で育児や家事どころじゃない😂

ってことで、夫くんにも有給使ってもらい数日休んでもらいました😅

これね、

もしコロナだったら

夫くんも濃厚接触者になるから有給じゃなくて10日くらい特別休暇になるし

医療費もただだし

保険も降りて臨時収入になるし←

今濃厚接触者の定義家族くらいやし😳😳

ってことで

コロナの方が良かったんじゃない?😇

なんて思ってしまいました笑笑🤩

私が住んでる地域は

なかなかの田舎なので、

コロナならないために人に会わないように

マスクを徹底して!

なんてしてる人も多いのですが

コロナになっての国の優遇措置が

素晴らしすぎて

コロナになりたい

って思ってる人も実は多いんじゃないかなー

なんて心のなかで思ったりもしました今回笑

そして、さらに不思議なのが

この熱が下がらず病院行っても

コロナかコロナじゃないかの判断しかしてくれない😓

結果コロナじゃなかったら

風邪ですね

ってことで終わったんですよねー😇😇

コロナじゃないから

インフルの検査

なんて感じにもならないんだから

インフルエンザの患者さん出ないよね←

なんか

個人的に私インフルだったんじゃないかなー

なんて思ったりもしてたんだけど、、、笑

結果

友達にヒーリングしてもらい

熱が下がったというね🤩🤩

世の中の不思議を感じた

今回の体調不良でしたが

改めて

私守られてるなぁと感じたし、

助けてくれた夫や、実家、義実家の家族、

周りの友達に

感謝感謝な出来事でした💖

きっとこれがやってきたのは私にとって

すごく意味のあることだろうし

ここを乗り越えていこうと思います🥰

そして

やっぱり家族全員が健康であることって

本当に大事だと切実に学びました!

ますますちゃんと知識つけて家族の健康

守れる私になっていこうと思います〜😆