ma8n’s blog

ワクワクを大切に❤

わたしの大切なもの

こんばんは!

感情ナビに従い、月曜日から金曜日でブログ書くことにしました!( ^^)

そして、ブログ読んでくれてるお友達に久々会えてお褒めの言葉をいただき舞い上がっております!ありがとうございます(*^_^*)

 

読んでくれる人がいることが嬉しいー!!

 

さてさて、

今日は自分の大切なものについて書きたいと思います!!

私にとって大切なものとは

家族や友達や仲間といった

「私に関わる人」

なのです!!

今日は大切な人、大好きな人が喜んでくれるってことが一番嬉しいんだなーと改めて感じた1日でした!

なんでそう思ったかというと

友達と個性心理学の話をしてて


f:id:ma8n:20200210215118j:image

完全に私ひつじさんなのでした!(笑)

人が大好きで大好きな人はとことん大切にしたいし、信じてた人から裏切られた時のショックはなかなかなものなのです!(^^;)

 

そしてもうひとつ、

先月受けたリソースセミナーで、

「わくわく」

って感情が私の原動力になってます!

よくまわりにもフットワーク軽いよねーとか好奇心旺盛で行動力あるよねー

とかいわれるけど、そもそも

わくわくな気持ちが強くなるといてもたってもいられず動きたくなるようです(*^_^*)

そしてそんな気持ちで行動すると基本HAPPYなことを引き寄せてる!!

 

まぁそのぶん一度つまずくとどん底までブルーになって悪いことも引き寄せまくります

 

こうやって自分の大切なものをちゃんと知るって大切なことだなー!!自分の気持ちに素直になれると周りの目を気にしなくなりました!そしたら本当に自分に合う仲間を引き寄せられて、だいぶ生きやすくなりましたー!!

そして個性心理学、もうちょいしっかり勉強してみたくなりました(o^^o)

 

個性心理学とは動物占いって言われてるやつなんだけど、なるほどー!って感じになるので、今更動物占いー!?なんて言う人も一度調べてみてくださーい!( ^^)

なかなか面白いです!

 

あなたの大切なものはなんですか?