ma8n’s blog

ワクワクを大切に❤

ブログはじめました

初めまして!!

まーやんと言います(^^)

もともと助産師で働いてました!食育アドバイザーなんかも持っており、ちょいと健康のことや食のことなんかを勉強してます!

今は2歳の息子を育てながらデイサービスで看護師さんやってます(*^_^*)

 

息子を育ててる上でタイミング良くクイーンクックと出会い、食べるもので体は作られることを実感しました!そして改めて健康の大切さに気づき、情報は家族の健康を守ることにつながることを実感してるので、今回このブログでちょいと賢くなれるようなためになるような情報を発信していけたらいいなーと思って始めてみました!(o^^o)

知らないより知ってたほうがいい!知ってたら選ぶ選択肢が増えるもんー!ってことで知っててほしい情報をお届けしたいと思うのでよろしくお願いします!

このblogを読むあなたが少しでもHAPPYになれるサポートができれば嬉しいです!